時代の変化にともなって、消費者のニーズも変化、当然広告戦略も多様化してきました。弊社では、これまで培ってきた販売促進にともなうノウハウを駆使。広告主の商品特性を最大限活かすために、時代にマッチしたメディアプランニングや、Web戦略をご提案させていただきます。
マス媒体
TV/新聞・雑誌からラジオまでのメディアプラニング
今までの広告会社は、新聞、雑誌、テレビなどのマス媒体の場合、媒体社が保有する「スペース」「時間」の取次ぎ業務をメインにおこなっていました。しかし、現在、広告主から広告会社に要請される課題は単に広告スペースや時間だけではありません。
弊社は、そのスペースや時間、各種イベントのなかで伝えられる「情報」を重視、情報加工のための「知識と技術」が広告会社の商品と考えております。媒体計画立案と実施のための「知識と技術」を駆使して、広告主の商品に「情報価値」を付け加え、早く・広く・確実にターゲットへ届く媒体出稿計画を作成いたします。
Web戦略
双方向の媒体特性を生かして顧客の囲い込みを…
複雑・多様化する顧客ニーズを的確にとらえ、ロイヤルカスタマー(得意客)を創造していくために、弊社は双方向のデジタルメディアを活用。潜在的顧客を発掘して優良顧客に導き、長い関係維持を築けるリレーションシップの構築を得意としています。
市場が飽和化した現在においては、新しい顧客を獲得し続けることが難しくなってきています。そのため、いかに既存顧客をつなぎとめ、「市場シェア」ではなく「顧客シェア」を高めることができるかに重点をおく必要があると考えております。購入客数を増やすのではなく、1人あたりの購入金額を増やすためのマーケティング施策を、立案・実施いたします。
また、モバイルマーケティングは、
- 1. アンケート調査をしたい
- 2. ターゲットメール配信をしたい
- 3. クーポンを出したい
- 4. 会員情報を有効活用したい
などのご要望があれば、速やかに課題を解決いたします。