代表からのご挨拶
広告を中心に、3分野を連動させた総合的な展開で販促活動のあらゆるニーズにお応えします。
生活者が商品やサービスと出会うチャンスをいかに効果的に作っていくか。それが販促活動というコミュニケーションの最大のテーマです。
広告をはじめとして、販促活動にはさまざまな手段・手法があり、企業の数だけ目的と目標があります。
全国展開の大型キャンペーンから地域密着のピンポイント広告まで、そのひとつひとつに企業のニーズが込められています。
わたしたちは、そうした「お客さまが一番求めているもの」を出発点に、ベストの手段を考え、タイムリーでジャストな回答を提案していきたいと考えています。
販促活動の基本となる広告分野、媒体分野、エリア・マーケティング&リサーチ分野を核に、これら3つの分野を有機的に連携させ、販促活動のベストチョイスを提案します。
株式会社十二社
代表取締役社長
家光 隆典